スマートフォン版はこちら

東銀座ウェルズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東銀座ウェルズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「東銀座ウェルズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル2F
電話番号 03-3542-3737
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東銀座ウェルズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立がん研究センター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
セントラルクリニック 東京都中央区日本橋茅場町2-7-9 コニーセントラルビル2F
銀座形成美容クリニック 東京都中央区銀座8−8−6 銀栄ビル4F
医療法人社団ウェルエイジング つなぐクリニックTOKYO 東京都中央区八重洲 2-5-12 プレリー八重洲ビル6F
小池医院 東京都中央区日本橋室町1-12-9
十仁美容整形 東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5F
銀座内科センター診療所 東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル5F
松本クリニック銀座 東京都中央区銀座7-15-3 第5安田ビル2F
エーエーシークリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの相談で行ったのですが、治療方法、料金、治療後の注意点など、丁寧に説明していただけたので良かったです。
  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東銀座ウェルズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ